お役立ち情報

浮気調査とは

浮気調査とは、配偶者や交際相手の行動や発言の違和感から浮気の可能性があると感じた際に、浮気の事実確認や浮気の証拠収集を行うための調査です。浮気問題の解決には、浮気の事実確認・配偶者や交際相手が浮気をしている事が第三者でも判断の出来る証拠・浮気相手の住所や氏名など様々な情報が必要になります。浮気総合調査センターではご依頼者様の現状や今後どうしていきたいのかをお聞きした上で、最も適した浮気調査のプランをご提案させていただいております。

浮気調査の目的

浮気調査は浮気の事実確認と証拠収集を目的として行われる調査です。離婚・慰謝料請求・浮気をやめさせるための話し合いは、明確な証拠がない状態で行うと相手が浮気を認めないケースも多い為、相手が浮気をしている証拠を収集した後に行う事で、ご自身に有利に話し合いを進める事が出来るようになります。ご自身で事実確認や証拠情報収集を行う事が難しいと感じた場合には、専門家である浮気総合調査センターの無料相談をご利用下さい。

浮気調査の料金相場

浮気調査の料金相場は調査時間や調査日数により異なります。調査の目的が、多くの浮気証拠を収集する事の場合や事前情報がほとんどない場合には調査料金の相場は高くなり、浮気相手がわかっている場合や、LINEなどから浮気を行う日が正確にわかる場合などには費用を抑えた調査を行う事が可能になります。ご自身の状況に合わせた調査プランをご依頼頂く事で調査費用を抑えて浮気問題の解決が可能になります。
事実確認調査

浮気の日程がある程度把握できる場合 50000~90000円
事前情報が無い場合 70000~100000円

証拠収集調査

浮気の日程がある程度把握できる場合 70000~150000円
事前情報が無い場合 150000~300000円

調査実例

 夫のLINEが見れる場合の浮気調査
(証拠収集調査2日間)
 150000円
 事前情報がない状態の夫の浮気調査3日間
(事実確認調査1日間+証拠収集調査2日間)
 230000円
(50000円)+(180000円)

浮気調査依頼までの流れ

浮気総合調査センターでは、ご契約前に必ず電話やメールによる無料相談にてご相談いただいております。無料相談後に調査依頼をお考えの方は、一度面談という形で弊社もしくはご相談者様のご自宅近くにて直接お話しさせていただき、見積もりやお申し込みのお手続きを行うという流れになります。別の調査会社にて調査をご検討されていた方も、セカンドオピニオンとして無料相談をご利用下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。